笑笑 荒川沖駅前店に行って参りました。

1月23日(日) 極秘使命をうけて笑笑 荒川沖駅前店に行って参りました。
 
まず、かち割りワインとお通しの枝豆で乾杯!
お勧めメニュー
イメージ 1 大阪キャベツ焼き? 単に お好み焼きやん
 お好み焼きは何時食っても美味い!!
 
 
 
 
  平打ちカルボうどん~とろり温玉のせ~ 
                      きしめんですね!              イメージ 2        
                      きしめん風のほうがホワイトソースがからんで
                      おいしいです。
 
 
 
   一度お召し上がりあ~れ!!