仕事で倉吉~浜田~西条に出張

倉吉~浜田~西条に出張して来ました。
 
10月4日~6日 新横浜からの『ぞみ17号』で新大阪 
          新大阪から『スーパーはくと』で倉吉に向かい。
          夕方 倉吉から『スーパーまつかぜ』 で浜田に入りました。
       5日 雨の中 浜田から『高速バス いさりび』で広島に向かい 『アークホテル広島』にチェックインの後、雨の降りしきる中、マツダスタジアムでのカープ終戦に向かう人ごみに逆らいながら広島駅から西条に行ってきました。
余談ですが、5日17:25分に広島VSヤクルト戦は翌日に順延されました。
 
  前回 『スーパーはくと』が、進行方向1・2号車が自由席でパノラマ車であることを知っていましたので、本来は京都で始発から乗りたいところ、新大阪で乗車。平日とあって先頭車両の特等席は、空いていました。
 
イメージ 1大阪駅進入直前の様子!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2須磨~塩屋間 海沿いを走る昔の撮影ポイント。
中学~高校生時代は、線路に立ち入ってEF58牽引の寝台特急485系、80系 特急を撮影したものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
倉吉駅でのスーパーはくと同士の交換。
 
眺めは最高です!
一睡も出来ませんでした。